この間、孤児ウォンバットの保護をしているケアラーさん宅にいったときにアイデアをもらって描いた漫画。Twisties (スナック菓子)をおやつにもらっていた日常から、自然に帰った瞬間Twisties treeを探すお話!🤣
ロードキルでママを亡くした孤児ウォンバットは大人になるまでケアラーさんにお世話され、20キロに達したら自然界にリリースされます。
ケアラーさんいわくその時の気持ちはとてもハードだそう。そらそうだろうな…情もうつってるし、心配もするだろうし…😭だからこそ漫画の中で、リリースされる瞬間に「もう大人だから心配ないよ!」てウォンバットが思ってるってことにしたかったという気持ちも入れてみました。